6.29

 

本日は店休日です。

 

 

撮影はいつも上のフロアから。

 

いつか、同じ目線で、間近で撮ってみたい。

 

関係者のカメラマンがうらやましい。

 

いつか。

 

 

6.21

 

 

人を感動させるアスリートてかっこいいですよね。

 

コウタもそうあって欲しいな。

 

それができる人だとお父さんは信じてます。

 

とりあえずは、県の中総体に繋がりました。

 

まだ課題はたくさんあるけどね、

 

ファイト!!

 

11.15

 

 

ウワサのウルトラスーパームーン

 

夜中から明け方にかけて

 

雲の中から見え隠れする姿を見ることができました。

 

いつもの満月より本当に大きくて存在感バツグンでした。

 

 

XF50-140mmではこれが限界です。(^-^;

10.12

 

 

 

 

最初で最後の小体会の出場。

 

チームは4位で終わりましたが

 

いい走りしてましたよ。

 

 

コウタお疲れさま。

 

10.5

 

 

優しい にいに と ねえね がいてくれて

 

幸せ者の なんなです。

 

そろそろ幼稚園でも本領発揮する頃じゃないかな。

 

 

 

10.2

 

 

入園して約半年

 

伸び伸びと成長して

 

楽しんでるなんなの姿を見ることができました(^^♪

 

 

 

 

 

 

7.19.2

 

 

 

fujiに替えて、初めての月の撮影。

 

今日は早く帰れたから、勢いでベランダから手持ちで撮ってみました。

 

限界までトリミングしても、結構キレイ。

 

APS-Cとは思えません。

 

 

X-T1もまだまだ現役。

 

XF50mm-140mm f2.8との相性は抜群です。

 

 

 

元画像はコレ。

 

1/180秒、f4.0、 ISO 200

 

 

こうなるとXF100-400mmも試したくなりますね。

 

買えませんが。。

 

 

 

 

6.26

 

 

 

 

 

コウタの体操の小学生大会。

 

 

昨年はけがをして結果をだせず、

 

今年は本番前に体調を崩し。

 

まだまだ自分の体調管理もできてない状況ですが

 

どうにか九州大会まで出場できるようになりました。

 

 

課題は沢山ありますけど、

 

とりあえずお疲れさま!!

 

 

1