10.18

 

仕事に送り出してくれる なんな

 

 

食べちゃいたいほど可愛いと言いますが

 

ホントにその通り。

 

 

明日は店休日です。

 

事務仕事と

 

なんなとお遊び。

 

 

楽しみです(^^♪

 

 

7.28

 

すいかが大、大、大好きななんな。

 

好きすぎて、いつも皮付近まで綺麗に完食してくれます。

 

 

またお土産で持って帰るね(^^♪

 

 

 

6.26

 

 

バドミントンをはじめて2年が経ち

 

ようやく結果を残せるようになった次女、若菜。

 

強い子と一緒に練習させてもらって、仲良くさせてもらい、

 

とてもいい刺激をもらってるようです。

 

 

いつもご指導していただいてるコーチや親御さん、

 

送り迎えしてくれてる嫁のおかげだと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

まだまだこれからですが

 

負けん気が強い若菜ですから、

 

目標持って頑張ってくれるんじゃないかと思います。

 

次こそは応援に行きたいな〜。

 

その為にも、自分自身、もうワンランク上の仕事ができるように頑張ります。

 

 

とりあえず、わか、初優勝おめでとう!!

 

 

4.30

 

ゴールデンウイーク突入。

 

期間中のお休みは、最終日の7日(日)となります。

 

先日お伝えした通り、ランチは7日までお休みとなります。

 

 

ここ最近は、良型の紋甲イカを仕入れています。

 

これからゲソとミミを使った前菜を仕込みますね。

 

時間があったら、餃子の仕込み。

 

対ゴールデンウイーク用にね。

 

 

おかげさまで、前年度の2倍は注文をいただいてる状況でして、

 

ホントにもう、自分だけ、1日あと5時間多くないかなとか、

 

コピーロボットが欲しい!!

 

なんて妄想を繰り返しながら仕込んでる毎日です。

 

あははっ(^-^;

 

 

10.7

 

 

寝る前に絵本読んでくれるんです。

 

親と子供が逆転ですね。

 

あはは。

 

 

おかげでいい夢見れます。

 

 

8.26.2

 

 

嫁が撮った写真

 

 

これこれ、この笑顔(^^♪

 

 

1