10.2



井上です。


なんとなんと

11月に『キッチン雨月』

東京進出してまいります!!


今まで雨月のイベントで演奏してくれたミュージシャンが

逆に雨月を東京に呼んでくれたんです。

最高の仲間です。

やっぱ音楽イベント続けてきてよかったなぁ。


場所は渋谷のLush。

COMA*のドラムのケンジが仕切るライブハウス。

そこで、雨月に縁のあるメンバーのライブを見ながら

雨月の料理も楽しんでしまう。

素敵なイベントでしょ?


夏前から、少しずつケンジとジャバの大ちゃんとで温めてきてたんです。

当日は、キッチンの関係で、提供できる料理は限られるんですが、

そんな中でも雨月を表現しつつ、

皆が感動するイベントで終わりたいと考えてます。


東京近辺の皆様、待ってて下さいね(^O^)/

今回出演しないミュージシャンの方にもお会いできるのを楽しみにしてます。


てことで、10月は仕込み、試作で大変な毎日になります。

https://www.facebook.com/events/477883299020081/

11月5日(水)

Food : キッチン雨月(長崎)

Live : JABBERLOOP / BLU SWING / ampel
Dj : 松岡'matzz'高廣(Tres-Men,quasimode)

Open 18:00 / Start 19:00
Adv ¥3,500 / Door ¥4000 (+1Drink & 1Food)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『◯音 ~yu-inn~』食とのコラボ第1弾!!

JABBERLOOPがメジャーデビュー前からお世話になっている、長崎『キッチン雨月』。
こちらのお店が定期的に開催する『SUNDAY AFTERNOON PARTY』は、マスター井上さんをはじめとする地元の音楽仲間が集い、『いい音楽を聴きながら、昼間から飲んで食べる、音×食』を意識したイベント。
ゲストミュージシャンとしては、SLEEPWALKER、quasimode、JABBERLOOP、COMA*、DJでは沖野好洋氏、社長(SOIL&"PIMP"SESSION)等、数多くの豪華ミュージシャンを迎え開催されて来た。
このミュージシャン達から絶賛される、一切手抜きのない絶品料理を誇る『キッチン雨月』が東京•渋谷にていよいよOpen!!
LushとHOME2店舗開催で行われる今回のイベント
Lush sideでLiveを見て、DJで踊るも良し!HOME sideで食事をしながら、お酒を飲むも良し!
この絶品料理と、洗練された音楽に彩られる、極上な一夜をご堪能あれ!!!


 
コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2014/10/02 07:26

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2014/10/03 04:49

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2014/10/03 12:05

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2014/10/03 20:08
トラックバック
この記事のトラックバックURL