BRUNCH & MUSIC

 

 

先日少しお伝えはしていたのですが、

 

5月21日(日)はお昼前から営業します。

 

 

通常のイベント、SUNDAY AFTERNOON PARTYや、ランチ営業のアナザースタイル

 

 

BRUNCH & MUSIC

 

 

日曜日の少し遅めな朝食でもよし

 

がっつり昼ご飯でもよし

 

ちょっとつまみながらお酒を飲むのもよし

 

最高の音楽と共に。

 

 

普通にランチ感覚でいらしていただいてかまいません。

 

チャージフリーです。

 

通常のランチのメニューとは異なりますが

 

ブランチセットをご用意してお待ちしてます。

 

中華のセットがメインのつもりですが

 

ご家族でのご来店の方もいらっしゃると思うので

 

ピザセットも準備しようかと考えてます。

 

人気のアラカルトメニューもいくつかご用意しますので

 

酒の肴にされもいいかと思います。

 

食後のコーヒーもご用意しておきますね。

 

 

 

その日の音楽のボリュームは少し大きめ。

 

DJブースを組んで

 

極上の音楽を楽しんでいただきます。

 

日曜日の午後にジャストな音楽をセレクトしますので

 

贅沢な時間を過ごしていただけると思います。

 

 

食と音楽

 

うげつオープン当時から続くテーマです。

 

通常の飲食店では、音楽は遠くから聞こえるBGM的な存在であることが多いですが

 

うげつでは食と同じくらい大切にしています。

 

同時に楽しむ、もっと気軽に。

 

それができるスペースでありたいと常日頃から思っています。

 

その新しい形。

 

今回は試験的ではあるんですが、音楽仲間も協力してくれ

 

思い切ってお昼前から夕方6時までの営業です。

 

早い夕ご飯でもかまいませんよ(笑)

 

ご家族でのご来店のお客様、

 

その日はお父さんにビール1杯飲ませてあげてくださいね♡

 

お父さんは、それだけで次の日からまた仕事頑張れますから(^-^)

 

 

できるだけお電話でのご予約をされてからご来店してください。

 

お待ちしてます(^^♪

 

 

BRUNCH & MUSIC

 

5月21日(日)at kitchen ugetsu

 

open 11:00  close 18:00

 

charge free

 

music free

 

ブランチセット 1000円〜

 

お子様ブランチセット 700円〜

 

その他 アラカルトメニューあり

 

アルコール、ソフトドリンク、コーヒー、デザートもご用意しております。