5.17

 

今日からシュウマイをメニューに加えました。

 

前々からランチでお出ししたかったんですが、

 

ようやく実現しました。

 

今度の日曜日の『BRUNCH&MUSIC』にあてるのがとりあえずの一番の目的なんですが。

 

日曜日の昼間に、シュウマイつまみながらビールのんだり、お茶とあわせて飲茶としてもバッチリあうかと思います。

 

 

餃子の仕込みの関係もあるので、

 

品切れの時もあるかと思いますが、

 

できるだけコンスタントに提供できればと考えてます。

 

 

明日はお休みをいただきますね。

 

やること盛りだくさんです。

 

仕込みにも来ようかと思ってます。

 

日曜日用の仕込みをね(^^♪