10.9

 

OBの顕史朗が結婚の報告に来てくれました。

 

先週はOGの萌ちゃんも来てくれたんです。

 

 

もうそんな年なんですよね〜。

 

アルバイトとして頑張ってくれていた頃をイメージしちゃうんで、

 

結婚、という言葉を聞くと

 

ちょっとビックリしてしまいますが(;^ω^)

 

 

ただ、昔から顕史朗は律儀なとこがあったからね。

 

挨拶に来てくれて、ああ、やっぱり顕史朗だなって嬉しくなりました。

 

 

たとえアルバイトのスタッフであっても

 

ひとつの大切な出会いであって

 

場合によっては、ずっと関係が続いていく子もいるんです。

 

 

お店をやってて良かったな

 

と思う瞬間でもあります。

 

 

顕史朗、さきちゃん、おめでとう!!

 

萌ちゃんもおめでとう!!

 

 

次はベイビー誕生の知らせを楽しみに待ってるね(^^♪